memettoのレビュー! - 2014






2014年01月23日(Thu)▲ページの先頭へ
ミランの10番
本田がミランの10番・・・。

かなり出遅れ感がありますが、とりあえず良かった!

契約満了までロシアに釘付けにされたことに、本人含め国内での不満は大きかったと思いますが、結果的に低迷するミランから三顧の礼で迎えられることに繋がるとは・・・。

夏の移籍だったら、他の実力のある有名選手もいることでどうしても本田を獲りたいとはならなかったでしょう。明らかに弱体化し、補強するお金もない状態のミランにとってはゼロ円移籍できてくれる本田は本当にのどから手が出るほど欲しい存在だったと思います。いや〜ホント人生って何が幸いするかわかりませんね。

一説にはCSKAのスポンサーである韓国のヒュンダイが本田の3大リーグ移籍を裏から阻止していたという話もありましたが、結果的に本田にとって一番オイシイ時期にミランに移籍できたというのは何とも皮肉な話です。

政治の世界でも世界中で日本の悪口を言いふらすほどに自国の経済が悪化してむしろ自分達の首を絞めるという・・・。やっぱり何らかの宇宙の法則でもあるんですかね。普通に日本と接しているだけでどんだけ恩恵を受けるか計り知れないというのに。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年1月
     
 

アーカイブ
2006年 (5)
7月 (2)
8月 (1)
10月 (1)
12月 (1)
2007年 (17)
6月 (1)
9月 (10)
10月 (6)
2008年 (13)
1月 (4)
2月 (9)
2009年 (30)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (2)
2010年 (39)
1月 (1)
2月 (2)
6月 (12)
7月 (13)
8月 (7)
9月 (3)
10月 (1)
2011年 (7)
2月 (1)
3月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
11月 (2)
2012年 (5)
5月 (1)
6月 (1)
9月 (3)
2013年 (3)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
2014年 (1)
1月 (1)
2015年 (19)
12月 (19)
2016年 (282)
1月 (23)
2月 (23)
3月 (25)
4月 (24)
5月 (22)
6月 (22)
7月 (26)
8月 (25)
9月 (23)
10月 (21)
11月 (24)
12月 (24)
2017年 (131)
1月 (21)
2月 (12)
3月 (16)
4月 (20)
5月 (23)
6月 (21)
7月 (18)

アクセスカウンタ
今日:2,014
昨日:2,051
累計:1,119,410