memettoのレビュー! - 2012/09






2012年09月23日(Sun)▲ページの先頭へ
竹島共同管理発言
竹島を共同管理だ?寝ボケたこと言ってんじゃねー!

私の橋下支持は終了しました。政界進出に動き出してから維新の会はどうかしてる。多分原因は選挙に向けた政治資金でしょう。韓国関係の企業から資金提供の見返りに竹島の件を持ち込まれたかあるいは脅されたか。

まあどっちにしろこれで維新の会は選挙で一番大事な国民の支持を失うでしょう。どんな理屈を捏ねようがまともな日本人なら国を売る人間を支持なんかできるわけがない。

よく中国や韓国から戦争責任だ賠償だなんて言ってますがあんなもん言わせとけばいいんです。シカトするだけで良い話。チベット人やウイグル族を虐殺している中国が謝ったことあるか?ベトナム戦争でアメリカの尻馬に乗って嬉々としてベトナム人を虐殺陵辱しまくった韓国が謝ったことがあるか?中国も韓国もそれを自覚しておきながら日本に謝罪と賠償を求めてきているわけです。脅せばカネを出すと思っているから。

じゃ、なんで日本の政府の連中は弱腰なのかというともちろん彼らの保身のため。豊かで幸せな老後を送るために今の身分と平和が不可欠だからです。気持ちは分からんでもないですがね。そんなことをハイハイと鵜呑みにすれば数十年しないうちに日本は中国の事実上の占領下に置かれるでしょう。そのころには今の政治の中枢にいる人たちはすでに墓の中という寸法です。後のこと?知ったこっちゃねーよwこれが本音ですハイ。

え?違う?違わねーよ!
目先のカネ目当てに大切な国の技術や税金をバラ撒いた事実が証明しています。敢えて言おう、○スであると。



2012年09月16日(Sun)▲ページの先頭へ
中国と韓国が攻めてきた2
まあ韓国も目先の利益と日本への対抗心に目が眩んで大事なことを忘れている気がしますがね。日本が詰んだら次はお前らですよ?今は日本の方が利益も大きいし相手は反撃してこないでやりたい放題できるから目をつぶってやっているだけ。

もともと韓国朝鮮は中国の属国。毎年莫大な貢物と美女(?)を献上していたのもう忘れたの?中国の奴隷支配から開放してやったのは日本だってことはとっくに忘れている・・・というか知らないようですが。数十年に渡る反日教育のお陰で。

中国は日本だけでなくチベット、ベトナム、フィリピン等他のアジア諸国にもその支配の輪を拡げようとしています。まあそういう風に拡大政策とっておかないと内乱で潰れかねないという事情もありますからね。日本に恨み持つ中国人は今はそれほど多いとは思えませんが中国政府に恨み持つ中国人は相当数いるでしょう。力のある人以外はゴミクズ並の扱いですから。なんにせよ日本に攻め込まれたら私でも武器を持たざるを得ません。そうならないことを願うばかりですが。






中国と韓国が攻めてきた1
仕事が一段落したのでのんびりとサッカーの話題・・・なんてしてる場合じゃないって・・・。

とうとう中国と韓国が日本の領土を切り取りにきました。中国では大規模なデモが行われはじめ、現地の日本人の安否すら危ぶまれる状態。両国とも日本にあるめぼしい技術はすでに獲得したため次に領土を獲りにきたわけです。

ことここに至って政府もようやく韓国に対しては強い態度に出てきましたが(偶然にも大統領が天皇を侮辱するという日本を本気で怒らせる行為をしてしまったことが逆に功を奏したわけですが)もう崖っぷちに立たされてしまいました。

NECやシャープといった主要企業は技術を奪われ業績メチャクチャでリストラの嵐。路頭に迷った技術者を買い叩かれてさらに技術が持っていかれる始末。もちろん政府は何もせず。当然です。あいつら日本のためになんか仕事してないもん。中国韓国にイイ顔して金儲けしたいだけだから。

民主党のメンバーは目の前のカネに目が眩んで気づいていなかったんじゃないんですかね。彼らが日本支配した暁には小沢さん(追放済)も鳩山さんもみ〜んな財産没収ですよ?彼らがいかに中国韓国の利益に貢献したとはいえ恩を感じる連中なんかいやしません。いたとしてもすでに世代交代されていて全く意味なし。適当な理由つけて土地からなにから全て没収です。私が彼らの側ならそうします。




   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2006年 (5)
7月 (2)
8月 (1)
10月 (1)
12月 (1)
2007年 (17)
6月 (1)
9月 (10)
10月 (6)
2008年 (13)
1月 (4)
2月 (9)
2009年 (30)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (2)
2010年 (39)
1月 (1)
2月 (2)
6月 (12)
7月 (13)
8月 (7)
9月 (3)
10月 (1)
2011年 (7)
2月 (1)
3月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
11月 (2)
2012年 (5)
5月 (1)
6月 (1)
9月 (3)
2013年 (3)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
2014年 (1)
1月 (1)
2015年 (19)
12月 (19)
2016年 (282)
1月 (23)
2月 (23)
3月 (25)
4月 (24)
5月 (22)
6月 (22)
7月 (26)
8月 (25)
9月 (23)
10月 (21)
11月 (24)
12月 (24)
2017年 (89)
1月 (21)
2月 (12)
3月 (16)
4月 (20)
5月 (20)

アクセスカウンタ
今日:1,270
昨日:1,980
累計:982,786